3月イベント告知&最近の活動報告

お久しぶりです!日台学生会議 東京本部です。

2022年もたくさんのご縁があり、外部のイベントにも参加させていただく機会が多くありました。
台湾からの留学生の入国が許可され、日本国内でも対面の開催形態が増えてきて、これまでお休みしていたプロジェクト再開の動きがどの団体でも見られました✨
2023年は、昨年から準備していたプロジェクトやイベントがたくさん開催されると思うので、とても楽しみです!

日台学生会議も、食事会やスキー合宿など、対面での交流会を復活させています!
詳しい情報については、Instagram(@japantaiwan16)、Twitter(@jtsc_tokyo)をご覧ください😊

また、昨年末は台湾留日東京同学会(TTSA https://ttsa.jp/)主催の忘年会に、代表処の方からご招待していただきました。
抽選会で当選したり、台湾のお料理を食べたり、留学生と交流したり、台湾のお土産を頂いたり、とても楽しい会でした!
準備してくださったTTSAの方々ありがとうございました🌸

そして、年明けは東大BAR AKAMONさん(Twitter @bar_akamon)とのコラボイベントを開催しています。
第1回目は先日でしたが、留学生が複数名参加してくださり、色々なお喋りを楽しみました!台湾の強すぎるお酒も飲みました🍶
第2回目は、3月8日(水)19時〜 WBC(野球)の観戦会です!
55インチのTVモニターでお酒を飲みながらの会となっています。パナマvs台湾を皆で応援しましょう!⚾️
詳細はこちら:Meetupから申し込み

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です